KAGI.MAGI/カギマギ やっぱりないよね。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/09/23 (Sat)
「[PR]」



2014/04/07 (Mon)
「やっぱりないよね。」
Comments(0) | 2014年4月

   
   ヨドバシカメラ             ビックカメラ                楽 天

    アマゾン               トイザラス             ハピネット・オンライン 

なんか今頃なんだけど『妖怪ウォッチ DX妖怪ウォッチ 』ってどこにも売ってないよね。
もう生産しないのかな?甥がほしいって言っているけど売ってないからなぁ・・・。


1985年の冒険映画「グーニーズ」、約30年ぶりに続編が始動

子どものころ、何回も見たし、ゲームもやりこんだ記憶があるよ。

PACIFIC × ラブライブ!「ねんどろいどぷち μ’s全員集合!2014レースクイーンver.BOX」の描き下ろしイラストを公開
とりあえず1万円用意せねばな。

カルピスから女子力全開エナドリ「アサイーチャージ」登場!?
おいしそうだけどエナジードリンクって徹夜明けに飲んでも効かないんだよね。

「STAP論文」問題 小保方氏、9日に大阪市内で記者会見へ 
TVや雑誌では科学者としてもう終わりみたいなことになっているけど、本当のところはどうなんでしょうかね?記者会見をしたって誰も納得しないじゃないかな?
科学者なら公開で『STAP細胞』を制作してみるしかないのかも

拍手

PR


コメントを投稿する






 |  ホーム  |  クレッシェンドトーンのあの空気が大好きです。 >>