KAGI.MAGI/カギマギ 謡江さんの最大級の勇気をみましたよ。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/12/11 (Mon)
「[PR]」



2011/09/13 (Tue)
「謡江さんの最大級の勇気をみましたよ。」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月

R-15
R-15

R-15 #10(Amazon)
温泉だ~!
覗きがバレたのにあんまり怒れないのは相手が変態ポルノ作家の丈途だからか?先輩たちも風紀の乱れに関しては何も言わないのね。
来夏は丈途相手なら隠そうとしないンじゃないかって思ったけど意外に焦ってたね。これはちょっとびっくりしたよ。
ライバルの吹音がいなくなったせいか謡江さん物凄い勢いで誘惑してたな。
金魚すくいのとき着物を崩してたのもワザとっぽいしね。
まあ、さすがに温泉まで入ってくるとは思わなかったけど、あれは最大級の謡江さんの勇気だったんじゃないの?
これで気づかないと男じゃないぞ丈途!

異国迷路のクロワーゼ The Animation
異国迷路のクロワーゼ The Animation

異国迷路のクロワーゼ The Animation #11(Amazon
クロードのグラン・マガザン嫌いはただの敵ってだけであんなになるもんかなあとは思っていましたが何か父親と関係があったみたいですな。
湯音のお姉さんが失明いていることが明らかにってクロードは自分の事を話さないのに湯音の事を知りたいとは反則のような気がしますね。
優しく湯音とクロードを諭すオスカーさんはやっぱり人生の経験者だけの事はありますな。
次回が最終回ですがどんなかんじにまとめるのかが楽しみっす。

まどか☆マギカ』一番くじプレミアム 12月25日クリスマスに発売決定! コンビニはサンクス限定
クリスマスに一番くじはやだなあ。

「百花繚乱 サムライガールズ 柳生十兵衛 水着ver.」などの美少女フィギュアサンプルのあった あみあみブース 【キャラホビ2011】
ムチムチがしっかり表現されててできが凄そう。

『IS』WAVEから篠ノ之箒がBEACH QUEENSシリーズで製品化決定!
体だけでなく表情もいい感じだね。
全体像を早く見たいっす。

「New Tales of」カウントダウンサイトがオープン
ドラクエのようなサプライズでオンライン化しますなんて言わないかな?

YouTubeが韓国ユーザー全てのアクセス遮断…ツール使い、韓国が国家ぐるみでK-POP人気捏造したため
さすが韓国!国家ぐるみの韓流応援とはね。
今度は国家ぐるみでグーグルを使うのは止めようなんて言いそうだ。

『僕は友達が少ない ぽーたぶる』 予約開始
内容はどうなのかなあ?

なれる!SE(5) 「萌えるSE残酷物語、第5弾!」
工兵のスキルが上がるスピード早過ぎるんじゃあないの?ふつうならここまでの間に止めちまうよな。

「アイドルマスター」 アルバム第2弾内容決定!
アイマスの曲は良い曲ばかりだからなあ。
ほしいかも。

内外で相次ぐ辞任、混迷深まる経済情勢に市場はリスクオフで反応
ユーロの動きすげえな。
本当に100円割れるかもね。
どうなるんだ世界経済は!

        


 

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ゆるゆり最終回っぽい話かなりよかったね。  |  ホーム  |  日常だからこんな日もあるさ。 >>