KAGI.MAGI/カギマギ 日常だからこんな日もあるさ。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/12/11 (Mon)
「[PR]」



2011/09/12 (Mon)
「日常だからこんな日もあるさ。」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月
日常
日常

日常 #24(Amazon)
今日のお題は『恋』ですか。
面白兄ちゃんの笹原さんはなんこんなにもてるんですかね(二人からだけど)?
いまいち理解できんけどみおちゃんがけっこう可愛かったのでまあいいや。
はかせとなのちゃんの話は本当に日常ってかんじで面白かったな。坂本さんは可哀そうだったけどね。
にしてもみおちゃんって剣道強そうだけどなんで止めたんだろね?みお姉があまりに強過ぎて、いくら練習しても絶対に勝てないって限界を感じたせいなのかもな。
ま、こういう日もたまにはあるよねってかんじの放送でした。

ぬらりひょんの孫~千年魔京~
ぬらりひょんの孫~千年魔京~

ぬらりひょんの孫~千年魔京~ #11(Amazon)
ぬら組と京妖怪の初本気勝負か?って思ったら白蔵主なんか弱いっていうかまともに戦ってないのに降参しやがったよ。
物語的にもっと頑張ってほしかったな。
リクオの親父の声が藤原啓治はいいかんじだったな。
内容薄い放送だったから面白みがあまりなかったですね。


【ロウきゅーぶ】公式がマジキチ 「I LOVE LOLITA」に続き「小学生は最高だぜTシャツ」発売
無理だ!
こんなの着ていたら職務質問&人から避けられちゃうよ。

日テレ「ズームインサタデー」で殴って癒されるキュゥべえクッション特集!
ストレスの発散にいんじゃないの?
まよキチのクマゴロウもいいかもね。

『神様のメモ帳』ってアニメと原作じゃこんなに違うのかよ・・・
こんだけ違うと別作品なんじゃないの?
アニメ化はタイトルだけほしかったのかなあ?

「ぱんつに見えますがれっきとしたズボンです。だから全然エロくない!!」
くるしい言い訳に聞こえるなあ。
でもズボンというのは公式だからね。

『侵略!?イカ娘』メインキャスト陣のコメントを紹介するでゲソ
夏は終わったけどイカちゃんはこれからッス。

『けいおん!』ローソンで発売する商品暫定まとめ
なんかもう量が多過ぎてどうでもよくなってきたよ。
そろそろ止めた方がいいんじゃないの?

『緋弾のアリア』 プリズムコネクの絵柄が神っとるよ
かなりほしい商品だな。

全裸ねんぷち付き「魔法戦記リリカルなのはForce (4) 限定版」タワーもあった
毎度ながら凄いタワーだ。

円高懸念は「理解得られた」、財政健全化が成長の礎に=財務相
理解は得られたが介入には反対されたってかんじじゃないのかな。
ま、厳しい情勢が続くのは間違いないけどね。

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 謡江さんの最大級の勇気をみましたよ。  |  ホーム  |