KAGI.MAGI/カギマギ 今回のダンタリアンの書架は作画がヤバいのかと思ったよ。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/09/23 (Sat)
「[PR]」



2011/09/15 (Thu)
「今回のダンタリアンの書架は作画がヤバいのかと思ったよ。」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月
ダンタリアンの書架
ダンタリアンの書架

ダンタリアンの書架 #9(Amazon)
絵柄がなんか『キノ』っぽくなってしまい作画ヤバいのか?とか思ったりしたけどワザとしていたのね。びっくりしたよ。
ヒューイ達と登場人物の危機感の温度差がりすぎて話がかみ合ってないし、明らかに時代が違うから変だなあとは思ったけどオチが本の中の世界でしたとはね。
ヒューイ達のせいで虫に食べられて亡くなった名もなき登場人物が可哀そうなきがしますな。
う~ん。全体的にはありそうな話で新鮮味がなかったなあ。

森田さんは無口。

森田さんは無口。#11(Amazon)
テストの話はたしかにあるよねこんなシチュ。だいたいは自分も勉強してないよ~あははって済むんだけどね。
真由は真面目だけどテストの点数は普通みたいだし、一人で喫茶店に入るとか無口キャライコール閉鎖的ってわけではないんですな。ちなみに注文するときは喋るのかどうか知りたいっすね。

PSVITAは12月17日発売で3G回線はドコモ
やっぱりドコモか。
とりあえず発売日には買わないで評価を見てからだね。

IS(インフィニット・ストラトス)の「Bukkake 推奨!」お風呂ポスターが発売中
このイラストはどういう場面名だろうな。

映画『ももへの手紙』来年4月GWに丸の内ルーブルほかで全国公開!公開館数は300スクリーン近く
300は素直に凄いと思うよ。

PS Vita専用メモリーカードと開発中の74タイトルを発表
タイトルは多ければ多いほど良いと思うけど発売まで相当時間がかかったりして。

「コネクト」「irony」を歌ったClariSが何とねんどろいどぷち化決定!
バーチャアイドルか。
この二人って本当に人間なんだよね。コンピュータとかじゃないよね。

『英雄伝説 空の軌跡 THE ANIMATION』 本予告
絵が合わんな。
あんまり期待されてないみたいだけど人気出るかなあ?

「一番くじプレミアム コードギアス in Wonderland」キャラホビ2011・展示サンプル
やっぱアーニャが一番可愛いよ。

サンライズ 「舞-HiMEプロジェクト」 スペシャルプライスDVD4タイトル情報公開 & スペシャルプライスDVD発売記念!総合トップを新規イラストに変更!
更新キター。
もう更新しないのかと思ってたよ。
乙HIMEの新作しないかなあ?

訂正:欧州発の「有事」に備える日銀、ソブリン危機の波及を懸念
早く行動を起こさないと日銀は何もしないなんて批判されかねないからな。
いま動くべきなのかどうかちょっお微妙だからな。

 

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< リーダー春香は完全無敵だね。  |  ホーム  |  ゆるゆり最終回っぽい話かなりよかったね。 >>