KAGI.MAGI/カギマギ リーダー春香は完全無敵だね。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/09/23 (Sat)
「[PR]」



2011/09/16 (Fri)
「リーダー春香は完全無敵だね。」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月
THE IDOLM@STER
THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER #11(Amazon)
チームリーダー春香の回ッスね。
すっげえ気配り娘だよな。
やよいと雪歩がしょんぼりしているうえにチームの皆の雰囲気が悪くなる前兆を感じると二人のフォローや皆の気持ちを盛り上げることを喋ったりしてリーダー的性はダントツっすね。

貴音も必要な時にビシっと決めるところもリーダーとして必要だけど全体としてみるとやっぱり春香りだよね。
来週は美希の回みたいだけど、波乱がかなりありそうな回になりそうですね。原因はプロデユーサーの一言ですけどこの人も意外に適当なことを言うからなあ。言葉には気をつけないとね。


輪るピングドラム
輪るピングドラム

輪るピングドラム #10(Amazon)
またまたすごい展開になってきたぞ!
かなり物語が進んでいるのに謎が深まるばかりだね。
最後に出てきたのはひまりっぽいけど髪が短いし、あの水族館に出てきた少年かな?そうだとしたら何者なんだろ?
今回はりんごちゃんがまともになってなんか晶馬に惚れたみたいだね。でもあの壊れっぷりを見られているから恋は成就しないだろうな。
いろいろと目が離せないよ。

【僕は友達が少ない】終戦 肉も脱いだ
デカイ!なんでtも立ちいないのかが不思議だ。

『まどか☆マギカ』全長90cmのキュウべぇ抱き枕発売! amazonでは18禁扱いw
何故18禁?
ただのネコっぽいブツだろ。

パンティ&ストッキングの毒舌ゴス娘の方です。千値練「ストッキング メタモルフォーゼ・エディション」サンプルレビュー
やっぱりパンティよりストッキングの方が魅力はあるな。

こういうアニメTシャツが欲しかった オタク向きでありなおかつ外を堂々と出歩けるようなシャツ
全部ヤバすぎて着れんよ。

映画『けいおん!』お面付き前売り券はスペシャルアイテムも付くみたい!
お面か・・・いらんな。でもスペシャルアイテムが気になるな。

『俺の屍を越えてゆけ』の続編制作決定【TGS2011】
祝続編決定!!
1作目の出来がかなりの域に達してたからプレッシャーあるだろうな。

『FFXIII-2』の発売日や本体同梱版の発売が決定!――多数のプロモーション展開も判明 
一方通行は解消されるのでしょうかね?

『ゆるゆり』 第11話の幼女時代の4人を描いてくれましたよ
子供の頃の京子は可愛かったなあ。
あかりのザンネンさは今も変わらずか。

3DS『モンスターハンター3(トライ)G』ブラキディオス戦などボス戦動画3種公開!楽しそう
けっこう綺麗だし、発売と同時にキャンペーンでもすれば3DSの販売台数が爆発的に増えるかもね。

東電の賞与回復「認められない」 調査委
もう自分たちの責任なんて考え無いんだろうな。
値上げするなら賞与100%カットした方がいいんじゃないの?もともとボーナスって業績が良かったから出るもんでしょう。
なにか勘違いしているよねこの人たちは。


 

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ゆかりさん女神さまだったな。  |  ホーム  |  今回のダンタリアンの書架は作画がヤバいのかと思ったよ。 >>