KAGI.MAGI/カギマギ クレッシェンドトーンのあの空気が大好きです。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/12/11 (Mon)
「[PR]」



2011/09/18 (Sun)
「クレッシェンドトーンのあの空気が大好きです。」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月

パートⅡッス。

スイートプリキュア♪
スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ #31(Amazon)
クレッシェンドトーンのあの空気は最高だよね。のほほんってしている所がまたいいんだよ。
奏も響もうすうす気が付いているみたいだけど、エレンの壊れっぷりがどんどん酷くなってきているみたい。どうしちゃったのエレン?
音吉さんもエレンがおかしくなるのを知りつつ善意で本を貸しているんだろうな。だってあのクレッシェンドトーンと旧知の仲みたいだしね。
特訓のおかげでハーモニーパワーが上がって新しい必殺技が誕生したけど、たった1話でクレッシェンドトーンの力を使えるようになるのは早過ぎるような・・・。
来週はキュアミューズが物語にからんでくるみたいなので期待だね。

猫神やおよろず
猫神やおよろず

猫神やおよろず#11(Amazon)
繭はやるときにはやる娘っぽいところが見れて良かったですな。
それに周りの人間からは一応神様扱いを受けて様付けで呼ばれているのも普段の姿を見ていると不思議な感じもしますが優しい庶民的神様ってかんじで好感がもてるよね。
物語はお忍びで天界に帰ったらあっという間に母様に捕まっちまったぞ!これで説教&拷問コース確定な繭でした。
こんな娘とお見合いしたいなんてツクヨミも相当かわっているよな。

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< やっぱりないよね。  |  ホーム  |  がんばれマホマホ! >>