KAGI.MAGI/カギマギ ゆかりさん女神さまだったな。 KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/12/11 (Mon)
「[PR]」



2011/09/17 (Sat)
「ゆかりさん女神さまだったな。」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月
うさぎドロップ
うさぎドロップ

うさぎドロップ(Amazon)
最終回ッスね。
ゆかりさんマジ綺麗だよ。制作者の意気込みを感じるよな。原作でも綺麗な人って設定だったけどアニメでは天使ってか女神さまだな。
リンもダイキチに甘える様子が上手く描かれてたしもう本当の親子だね。
批判は多少あったけど原作読んでても読んでなくても楽しめたアニメでした。
続編をやったら高校生編だけど、今回の終わり方がよかったし別にやる必要もないかんじがしますね。
映画のような設定をメチャクチャにされなくてよかったよ。


まよチキ!
まよチキ!

まよチキ! #11(Amazon)
最終回直前のシリアス回ッスね。
あんだけスバルの様子が変だったら奏さんも心配というか近次郎と何かあったなって思う方が自然だろ。それも多分自分にとって都合の悪い(近次郎とスバルの仲が急接近)事を想像しただろうから、近次郎に色仕掛けで何があったのかを調べようとしたのかもね。
でも自分の行動の結果、階段から落ちてしまいスバルが執事を止めなければならなくなってそれどころではなくなったって感じかな。
スバルは執事を辞めた方が普通の女の子になって近次郎と付き合えるから良いんじゃないかと思うけど、彼女のアイデンティティが無くなくなるってことだからな。いったいどうなることやら。

「化物語」BD-BOX予約開始 音楽全集も同時リリース
う~ん。どうしようかな。
いいアニメだけど最近出費が多くてね。

2010年のアニメ市場規模は2290億円、2年連続で増加! お前らもっとアニメDVD/BDを買えー
この不景気にけっこう売れてるんですなあ。
自分も飼っているけどね。

『ハイスクールD×D』今冬、TVアニメ化決定!メインスタッフ公開!
なんか面白くなさそうっていう空気を感じるよ。

PSP『テイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ』公式サイトオープン
どんなゲームになるんだろうね。

『真剣で私に恋しなさい!!』 中京地区の某局に考査の結果断られたらしい
そんなこともあるさ。ってヨスガがやり過ぎて審査が厳しきなったんじゃないの?

「ラストエグザイル‐銀翼のファム‐」 アニメ設定追加 & キャストコメント掲載開始 & HBCでの放送が決定!プライズ化決定!ヴェスパの1/1モデルを製作!
すげえよ。
1/1の実物を見たいなあ。迫力が違うんだろうなあ。

破綻回避で8500億円融資へ=財政再建前提、ギリシャに―ユーロ圏
さすがにもうダメなんじゃないの?
ギリシャ自体が頑張ろうって気ないしね。

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< がんばれマホマホ!  |  ホーム  |  リーダー春香は完全無敵だね。 >>