KAGI.MAGI/カギマギ がんばれマホマホ! KAGI.MAGI / カギマギ 忍者ブログ

2017/12/11 (Mon)
「[PR]」



2011/09/18 (Sun)
「がんばれマホマホ!」
Comments(0) | TrackBack(0) | 2011年9月
ロウきゅーぶ!
ロウきゅーぶ!

ロウきゅーぶ! #11(Amazon)
真帆と未有はキャラかぶり過ぎッス。見た目も性格もまったく同じだから。新キャラ未有のインパクトがね~な。
今日の昴兄さんの毒牙にかかったのは葵姉さんでした。タオルで隠していたとはいえマッパっすよ。お嫁に行けないどころかお嫁にもらってくださいだよね。

それにしても今時の小学生はワンハンドシュートは簡単にできるんですかねえ。自分が子供の頃は安定しないから両手だったような気がしますけど(弱小チームだったからかな?)。
来週も試合の続きだけど真帆達には勝ってもらいたいですね。
負けるのも勉強だけどやっぱりね。

いつか天魔の黒ウサギ
いつか天魔の黒ウサギ

いつか天魔の黒ウサギ #11(Amazon)
最終かと思ってしまうくらい盛り上がった話ですなあ。
初めて大兎のことをこいつカッコい~!って思ったよ。流されまくっていたけどヒメアに対しての気持ちは今現在はマジなんですな。
ニャン吉も可愛いし美雷ちゃんも可愛いし(美雷ちゃんモザイクかかっているんですけど・・・)最高だね。
最後の遥の愛の告白はヒメアに対して『あとから出てくんじゃねえよ!泥棒猫が!!』って言っているようなものッスね。
まだ一歩下がっているヒメアだけどこの挑戦状をうけたら来週からどうなるんだろうね。

【日常】BD特典映像の残念っぷりをファンが分かりやすく解説
買った者に対しての罰ゲームのようだよ。
もしかして買ってほしくないのか?

【シュタインズ・ゲート】お値段6万円のダイバージェンスメーターを買った人
これは良い買い物したんじゃないの。
かなりいい出来だね。

夏の「神神神アニメ」のアマラン比較 『猫神やおよろず』はどうすりゃいいんだよ
猫神の人気の無さはすさまじいよね。
予想は出来たがここまでとは・・・驚きです。
何でアニメ化したんだろうね。

『輪るピングドラム』「ぺたん娘」ラバーストラップが可愛すぎる!!
すげえ可愛いっす。
ちょこんって座っているのがいいよな。

第二回 一迅社文庫大賞選考結果発表 受賞作は該当なし
面白くなのであれば無理に該当者を出す必要は無いよね。
無理やり該当者をだすから変なのがでてくるんだよ。

『たまゆら~hitotose~』は全12話
まあ次のアニメがもう決まったりするからな。
予定外に人気が出れば違うとは思うけどゆるゆりクラスを超えるような面白さじゃないね。

ニコニコ生放送「CGアニメコンテスト&CGアニカップ」の開催を記念して、新海誠氏ほか自主制作アニメを生放送!
『彼女と彼女の猫』を見たときの衝撃は忘れんよ。
演出も絵も音楽も全てがすばらしかったもんね。

米財務長官、危機解決に向けEUに決断力ある行動促す
これを聞いてた人の中には自分の国を何とかしろよ!ってつっこんでた人が多数いたんじゃないかな。
いまだ米国が世界の中心だと思っている勘違い人物は困るよね。まあ、中国みたいなのもかなり困るけどね。

 

拍手

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< クレッシェンドトーンのあの空気が大好きです。  |  ホーム  |  ゆかりさん女神さまだったな。 >>